NOW LOADING

Jリーグチケット

2021/04/19

d払い|Jリーグチケット×d払い 初めてのd払いでdポイント+10%還元(4/23~5/17)

dポイント+10%キャンペーン

期間中、お支払い時に「d払い」を選ぶだけ!
d払いで初めてお支払いの方にdポイント+10%プレゼント!! 
※エントリー不要


キャンペーン概要

キャンペーン期間中、Jリーグチケットでのお買い物に「d払い」で初めてお支払いいただくと、お買い上げ金額の10%分のdポイントを還元いたします。 この機会をお見逃しなく!
※当キャンペーン期間中にはじめてd払いをご利用の方は、以降キャンペーン期間中のご購入が全て+10%ポイント還元になります

「dポイント」とは?

dポイントは、ネットショッピングや街のお店など、いろいろなところでたまる・つかえるポイントです。
もちろんJリーグチケットでもご利用いただけます。
dポイントについて詳しくはこちら >

「d払い」とは?

お支払い金額に応じて、ドコモのdポイントをためることも使うこともできる、お得で便利なドコモの決済サービスです。
お支払い方法は、月々の電話料金合算払いの他、クレジットカードでのお支払いも可能ですので、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。 d払いをもっと詳しく知りたい方はこちら >


キャンペーン詳細

■キャンペーン期間
2021年4月23日(金)00:00~5月17日(月)23:59

■キャンペーン対象
期間中、Jリーグチケットでのお買い物に「d払い」で初めてお支払いした方が対象です。本キャンペーンではエントリーの必要はありません。
※他のd払い加盟店で「d払い」を使ったことのある方でも、Jリーグチケットでの「d払い」が初めてであれば対象になります。

■キャンペーンポイント
進呈ポイント キャンペーン期間中の上記の「キャンペーン対象」の条件を満たした購入者のお買い上げ金額の総額に対して10%のdポイント(期間・用途限定)を進呈します。なお、ご購入金額のうちdポイントでお支払いいただいた金額分は除外となります。
※dポイント進呈数算出時、小数点第1位以下は切り捨てとなります。
進呈時期 2021年7月下旬頃から順次進呈致します。
※ポイントの進呈が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
有効期限 ポイント進呈から3ヵ月間
※有効期限を過ぎるとポイントは失効しご利用いただけませんのでご注意ください。

<ご注意事項>
・本キャンペーンで獲得できるポイントは、dポイント(期間・用途限定)です。詳しくは、dポイントクラブサイトdポイントとはをご確認ください。
・お買い物の履歴についてはご利用明細からご確認いただけます。
・お買物いただく際のdポイント充当についてはご利用案内をご確認ください。
・dポイントの進呈はdポイントクラブ会員の方に限ります。dポイントやdポイントクラブの詳細についてはdポイントクラブサイトからご確認いただけます。
・以下の場合はキャンペーン適用対象外となります。
-ご注文をキャンセルされた場合 ※取消しのタイミングは加盟店により異なります
-ポイントの獲得方法などに関し、不正の可能性が高いとNTTドコモが判断した場合
・キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を予告なく変更する場合や、キャンペーン自体を予告なく中止する場合があります。
・本キャンペーン期間中のご利用に関して、NTTドコモが実施する他の懸賞には重複当選できない場合があります。
・システムメンテナンスなどにより、サービスが利用できない場合があります。
戻る