NOW LOADING

Jリーグチケット

2021/02/27

QRチケット券面上のゲート名の表示の事象について

平素はJリーグチケットをご利用頂き、ありがとうございます。
QRチケットにてご購入のお客様におきまして、QRチケット表示画面に<入場ゲート>が表示されない事象を確認しております。

現在、表示されるよう順次対応をしておりますので
ご入場の際にはインターネットに接続した状態で、Jリーグチケットにログインいただき
再度QRチケットを表示いただくようお願いいたします。

QRチケット上に<入場ゲート>が確認できない場合は、以下の手順にてご確認いただけます。

■QRチケット表示の手順
1.Jリーグチケットにログイン後、「チケット一覧/QR発券」を選択
2.チケット一覧ページ最下部にある「購入単位での確認はこちら」を選択
3.対象試合の「詳細・QR発券」ボタンを選択
4.「チケット内容」にご購入いただいた席種・とともにご入場ゲートを確認いただけます。

※キックオフ直前のご購入の場合は、ゲート表示がされない場合がございますので
 会場にて掲出されている場内案内図をご確認ください。


ご購入のお客様におかれましては大変ご不便をおかけしておりますこと心よりお詫び申し上げます。
誠に恐れ入りますが何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年2月27日 Jリーグチケット
2021年3月3日 更新
戻る