NOW LOADING

Jリーグチケット

2019/08/16

8/20(火)に購入履歴をリニューアルします!

ATTENTION!!!

8/20(火)に購入履歴をリニューアルします!

リニューアルに伴ってQRチケットの表示方法が変わります。

スタジアムに向かう前に新しいQR表示をお試しいただけるとスムーズに入場できます。

チケット一覧とは

これまでの購入履歴に代わるサービスです。

購入されたチケットを「チケット一覧」で確認することができます。

・チケットを発券する際に必要となる「払込票番号(13桁)」や「チケット引換番号(9桁)」を確認するこ とができます。

・引き取り方法でQRコードを指定して購入された場合、QRコードの表示ができます。

 また、QRコードを知人へ渡すこともできます。

・一部のクラブではシーズンシートのワンタッチパスIDをJリーグIDに紐付けている場合、シーズンシートの 情報も表示されます。

 シーズンシート表示対象のクラブか否かは各クラブの案内をご確認ください。

操作説明 ※8/20(火)までは操作できません

01 各ページの上部にある「チケット一覧」をクリックします。「チケット一覧」を閲覧するにはJリーグIDによるログインが必要です。

02 購入されたチケットが試合ごとに表示されます。チケットごとに確認される場合は、「+」をクリックしてください。

03 QRコードの表示方法

①「QRチケット」と表示のあるチケットを選択してください(チケットを選択すると背景が青色になります)。

②下部に表示される「QR発券」を選択するとQRコードが表示されます。

04 QRチケットの配り方

①「QRチケット」と表示のあるチケットを選択してください(チケットを選択すると背景が青色になります)。

 ※複数枚同時のも譲渡/分配可能です。

②下部に表示される「譲渡/分配」を選択すると「URLをコピー」か「LINEで送る」が表示されます。お好きな方法を選択して、譲渡/分配を実施してください。

05 引き取り状況や発券の際に必要な「払込票番号(13桁)」「チケット引換番号(9桁)」など、購入内容の詳細を確認することができます。

セブン-イレブンで発券する場合

発券に必要となる「払込票番号(13桁)」が表示されます。発券の際は、「払込票番号(13桁)」をメモするか「払込票」をプリントアウトして店舗にお持ちください。

ぴあのお店で発券する場合

発券に必要な「チケット引換番号(9桁)」が表示されます。発券の際は「チケット引換番号(9桁)」をメモするなどして店舗にお持ちください。

06 購入単位での履歴を確認したい場合には画面下部の「購入単位での確認はこちら」からご確認ください。


JリーグチケットTOP
戻る