サイト環境について

操作途中で、エラーが発生した時、どうすればよいのでしょうか?

購入ボタンクリック後にエラーが発生した場合は、購入が成立しているかどうか、アカウントメニュー「購入履歴・QR発券」にてご確認をお願いいたします。購入が成立している場合は履歴に内容が表示されます。

それ以外の画面でエラーが表示され、ブラウザの「更新」ボタンを押しても解消されない場合、「お問い合わせ」より、操作状況の詳細を記載のうえお問い合わせください。 また、エラーが表示されている場合には、エラーメッセージの全文やエラーコードも併せて記載ください。

お問合せフォームはコチラ

「セッションが切断されました」のエラーメッセージが表示されます
通信環境が不安定な場合や、発売初日の午前10時などアクセスが集中した際に、このメッセージが表示されることがあります。購入ボタンを押した後に表示された場合は、購入が成立しているかどうかアカウントメニュー「購入履歴・QR発券」で、ご確認ください。購入が成立していない場合には、お手数ですが、再度ご購入のお手続きをしてください。

当サイトについて

よくあるご質問

お問合せ