利用登録について

2016シーズンワンタッチパスIDの登録ができません。

ワンタッチパスIDの登録は利用登録後、アカウントメニューにあるワンタッチパスID設定より登録をお願いします。

ご入力いただいたワンタッチパスID(2016シーズン)は、2016シーズンに利用可能とするための登録作業がクラブ様のほうで完了していない可能性がございます。

1月末日~2月上旬はワンタッチパスシステムの年次切り替えタイミングのため、上記状況が発生する場合がございます。

直近でシーズンシートやファンクラブにご入会いただいた場合、各クラブ側での登録にお時間がかかる場合がございます。

各クラブのワンタッチパスID登録状況につきましては、各クラブまでお問合せください。

Jリーグチケットにてファンクラブ等の限定販売を行う場合は、2016シーズンのワンタッチパスIDの紐付けが必須となります。

登録は必ず必要ですか?
チケットの購入には利用登録が必要です。インターネットでの商品購入サービスでは、第三者によるなりすましなどの不正利用の可能性が考えられます。 お客様に安心してご利用いただくため、セキュリティー保護の観点から、登録いただいた方だけにチケットの購入サービスを提供しております。
一人で複数の利用登録はできますか?
原則として同じご登録クラブではお一人様につき1つのご登録でお願いします。
クレジットカード番号を入力しますがセキュリティは確保されているのでしょうか?
本サイトでは、お客様のお名前や住所、決済情報などすべての情報を保護するために、インターネット上で信頼性の高いセキュリティー技術である「SSL」を使用しています。お客様にご入力いただいた情報を弊社で取得する際、「SSL」によって通信が暗号化されるため、外部の第三者にお客様の大切な情報が傍受されることはありません。安心してご利用ください。
携帯電話にメールを送ってほしいのですが、どうすればよいでしょうか?
携帯電話のメールアドレスをご登録いただければ、メールを送信いたします。ただし、フィーチャーフォンでは、ご購入いただけないので、PCもしくはスマートフォンよりご利用ください。
カード番号が16桁無いのですが、どのように登録したらよいのでしょうか?
カードの桁数が16桁に満たない場合、頭に『0』を入れて16桁にしてご登録ください。
利用登録はどのようにすればよいですか?

初回のみ利用登録手続きが必要です。以下の流れで登録を進めてください。

  • 1. メールアドレス確認
  • 2. お客様情報の入力(JリーグチケットIDの発行)
  • 3. 確認画面で内容を確認
  • 4. 登録完了(メインメールアドレスに完了メールは配信されます。)

なお、お客様の情報を入力する時、パスワードのご登録をいただきますが、この内容をお忘れの場合サービスをご利用いただけませんので登録画面で入力されましたら必ずメモをとるなどをして、忘れないようにしてください。

本人以外のクレジットカードで登録できますか?
ご本人様名義以外のクレジットカードはご利用いただけません。カード所持者ご本人のお名前での登録をお願いいたします。クレジットカードをお持ちでない場合でも、Jリーグチケット(一部サービスを除く)をご利用いただけます。お支払い方法について詳しくはご利用ガイドをご確認ください。
登録情報の確認や変更は、どこからすればよいでしょうか?
アカウントメニュー「基本情報設定」より変更いただけます。
パスワードを忘れてしまいました。確認するにはどうすればよいでしょうか。

ログインページ内にある「パスワードをお忘れの方」よりお問い合わせください。登録済みの情報を元にご本人様であることを確認したうえで、パスワード再設定のお手続きをします。

パスワードをお忘れの方

パスワードを数回間違ってしまい、ロックがかかってしまっているようなのですが、
解除するにはどのようにしたらよいのでしょうか?

規定回数以上、パスワードのご入力をお間違いになられた場合には、ロックが掛かります。ブラウザを閉じて10分以上時間を置いて、再度、ご入力ください。なお、パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面上のパスワードをお忘れの方」からパスワードの再設定を行ってください。

パスワードをお忘れの方

メールアドレスが変わったため、サイト(画面)からパスワードの問い合わせができません。

メールアドレスが変わった場合には、お客様がメールを受信できない状態になりますので、再設定がご利用いただけません。「お問い合わせ」よりお名前、生年月日、JリーグチケットIDを明記のうえ、お問い合わせください。

お問合せフォームはコチラ

どうすれば退会(利用登録解除)ができますか?
アカウントメニューの「利用登録解除」から操作ください。利用登録解除後は、購入履歴の閲覧はできなくなりますので、支払いや発券に必要な番号はメモをお取りください。
JリーグチケットIDのお問合せ

ログインページ内にある「JリーグチケットIDをお忘れの方」よりお問い合わせください。登録済みの情報を元にご本人様であることを確認したうえで、JリーグチケットIDおよび登録クラブを、メインメールアドレス宛に通知いたします。

JリーグチケットIDをお忘れの方

JリーグチケットIDにメールアドレス以外は使用できますか?
ご登録時にID入力欄へご希望のIDを入力いただき、利用確認のボタンでご確認ください。
登録クラブを変更したい。
「お問い合わせ」よりお名前、生年月日、JリーグチケットID、変更したいクラブ名を明記のうえ、お問い合わせください。なお、北海道コンサドーレ札幌/横浜F・マリノス/名古屋グランパス/セレッソ大阪/徳島ヴォルティスを登録クラブに選択されている場合は、ご登録クラブの変更ができませんので、改めて新規ご利用登録をお願いします。また、まだ開催されていない試合・イベントのQRチケットをお申込みされている場合は、変更することができません。試合・イベント終了後にお問い合わせください。

お問合せフォームはコチラ

当サイトについて

よくあるご質問

お問合せ