Jリーグチケット

ページが見つかりませんでした。
購入履歴をご確認ください

お探しのページは、一時的にアクセスができない状況にあるか、試合開催済か販売期間終了のため、削除された可能性があります。

もう一度、アドレス(URL)をご確認いただき、アクセスをお願いいたします。
試合開催済か販売期間終了の場合は、別の試合をご購入ください。

URLを直接入力された場合は、ページアドレスが正しく入力されたかどうかご確認の上、もう一度お試しください。

直前に閲覧していたページに戻るには、お使いのブラウザの[戻る]よりやり直していただくか、最初から改めて操作をお願いいたします。

購入ボタンをクリック後にエラーが発生した場合は、購入が成立している場合もありますので、必ず以下の「購入履歴」にてご確認をお願いします。
購入が成立している場合は購入したチケットが表示されます。

なお、購入確認メールもお送りします。購入履歴があるのにメールが届かない場合は、
お客様が現在ご登録のメールアドレスに誤りがある可能性がありますのでアカウントメニュー内の「メールアドレス変更」にてご確認ください。
また携帯電話のメールアドレスの場合、「pia.co.jp」ドメインからのメール(「XXX@pia.co.jp」のアドレスからのメール)が受信できるよう設定してください。


その他の場合は、お手数をお掛けしますが、最初からお手続きください。

戻る