NOW LOADING

Jリーグチケット

2017/06/04

Jリーグチケットリニューアルのお知らせ

平素はJリーグチケットをご利用いただきありがとうございます。

このたびJリーグチケットではより使いやすく快適にご利用いただけるよう、デザインをはじめとしたリニューアルを行わせていただきます。
また、これまでご利用いただいておりました項目名や設定は、下記のように変更させていただきます。

Jリーグチケット主なご変更点

1デザイン変更

より快適にご利用いただけるデザインに変更させていただきます。

2JリーグチケットIDの変更

これまでご利用いただいていた「JリーグチケットID」の名称を、「JリーグID」に変更させていただきます。
この変更に伴い、JリーグIDには既にお客様がご利用されている他サービスのアカウントを連携することができるようになります。

※1今後、Jリーグが提供する各種サービスをこちらでご利用いただけるようになります

3認証販売用ワンタッチパスID設定方法の変更

ワンタッチパスIDの設定は、アカウントメニュー「ワンタッチパスID設定」より連携が可能です。
ご本人確認として、ワンタッチパスIDに各クラブが設定している個人情報を元に連携いただけるようになります。
すでにJリーグチケットIDに2017シーズンにご利用可能なワンタッチパスIDを連携いただいている場合、
引き続き連携されたままJリーグIDをご利用いただけます。新たに連携操作を行う必要はございません。

4ご登録クラブの変更

これまで「ご登録クラブ」として設定いただいていた名称を、「お気に入りクラブ」に変更させていただきます。
この変更に伴い、従来ではご登録クラブ毎にJリーグチケットIDをご登録いただく必要がございましたが、
今後はひとつのJリーグIDに、複数のお気に入りクラブを設定いただけるようになります。

2017年6月7日(更新)
Jリーグチケット